休日の朝の独り言

温度は11度。寒い。普通にしていたら。

いつもこの時間帯はバイト。その前に筋トレ。

いつも筋トレしてからバイト行くから別に寒くない。

けど、今日は休日。バイトないし、たまには休もうということで筋トレもしてない。

12月、師走は寒いですね。というか、もう師走かよっ!(>_<)

これは俺が誰にでもよくする話だけど、今年は暑い。特に太陽が少し強くなってんのか近くなってんのか日光が痛いぐらいで、早く寒くならんのか―!と言いながら過ごした。寒くなるのを期待しているといつの間にか師走の中ごろじゃねーか!

というわけです。

これ読んでる人はきっと、「寒いの嫌じゃん」とか言う人多いかと思うでしょうけど

俺はーそのー食欲旺盛だからさ、これまでに食べたものとか、おいしいという記憶は結構寒い季節だったり、正月に集中することが多いわけでありますよ。

寒くなると御飯がおいしくなる。とか思って楽しみで仕方ない。

とにかく結論言っちゃえば、

 

ぜんざい食いたい!

 

特に最近俺の行きつけの定食屋さんのね。黒豆ぜんざい450円サイコー!!

久し振り?の休日だから今日はそこへランチに行こうかなーという気分であるが、なんという不運。今日は水曜日。

定食屋も休日である(T_T)

仕方ないから、うどんそば屋orサイゼリヤでハヤシライスにしようかなーなんて考えているところでございますのよ。

(ちなみに食べ歩きは最近始めたばかりの趣味でございます)

というか、この記事書いてるだけで腹が減ってきましたね。

11度。

今でも十分寒いですが、10以上あっては筋トレしたらすぐに汗だくになってしまうのでとにかく一桁の数字になるように頑張っての俺の地域の気温さん!

 

独り言でしたー(^O^)/