手先に冷気を感じつつ

いつか天魔の黒ウサギ 最終巻は今月、12月20日発売。

とのことで、急いで一巻から読み直しを始めている私こと、光太郎です。

二回目更新ですね。私のハンドルを皆さんは何と読んでいますでしょうか?

本当のよみは「こうたろう」です。

IDは「hikari」なので「光太郎」と呼んでしまった人もいるでしょう。

紛らわしくてスミマセンデシタ―\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちなみにこのハンドルネームは仮面ライダー剣を最近ゲオで借りて一話から見直しているときに「虎太郎」ってみんなが呼ぶ響きがいいなーとか何気なく思いまして、

じゃあ俺も太郎は絶対に入れて似た響きのハンドルがいいなーとか思ったわけですよ。

結局のところNEW電王の野上幸太郎と音は同じだけど、まあ、そこもからめつつ

じゃああとは、カッコいい漢字、言葉一言!ってんで、私は「ひかり」がパッと浮かんだわけですよ。

≪元中二病の我としては、闇(ダーク)を連想すべきだったのであろうが......(-_-メ)≫

というわけで、光太郎は「こうたろう」と発音してくださいねー(^o^)

もう「ひかりたろう」とか「ヒカッチ」ってあだ名つけちゃったぜーと言う人はそれでもよし。(俺の知名度そんなねぇーけどさっ)

 

ハンドルネームのどーでもいい話で500文字も使ってしまった。

まあ、今日は特に何もない日だったんですけどね。

俺の日常なんて、ごはんの話か、バイトの話しかないしね。

普通に日記書いたら、「今日は一時までバイトだった。全く、早朝バイトは朝の三時間だけにしろよなー。別に稼げるからいいけど」

しか言うことなくなるし。

................

って!結局日記書いてる\(◎o◎)/!

 

それじゃ今日はこの辺でサヨウナラー($・・)/~~~