元気なバイト前

皆さんおはようございます。光太郎です。

今日は日曜。全国的に国民の休日ですね。

といっても、バイター違います。むしろ土日に働くもんで、そっちの方が経営者側も歓迎します。

という理由からか今日はバイトです\(-o-)/

 

現在時刻は3時40分を回ったところですね。急いで書かなければ。

今日はなぜか朝なのにテンションが高めですね。なので寒い中PCに向かい、ブログの更新をしているのですが

とまあ、そんな朝ごはんを二回もおかわりしちゃったぐらい元気な現在。

(あれは普段小食家庭なのに調子に乗って5合炊きなんてする母のせいなのだが! 余すのもったいないか俺が食ってやった)

たぶんご飯食ったから元気なんじゃないかなーと思うけど、

まあいい( 一一)

そんなことよりも、この記事見てる人はなぜにこんな時間に朝食とか食って、PCいじってんねんということでしょう。

 

これは俺の生活リズムの特殊性(@_@)!!

 

そう俺は早朝バイターなのだ!!

 

基本6時から10時までのバイト。(内容は聞くなよ!!!)

それでも、毎日1時過ぎに起きる理由にならんだろうと思うでしょう。

そうなんですけどね。

俺は初めて6時からバイトだーーと思った時にね、結構楽しみで張り切って、その結果の早寝早起きが定着してしまいましてね。

ツイッターとか見てくれた人は知ってるでしょうが、おれは19時に寝ます。

そして1時~2時に起きます。

正直自分でもすごい生活送ってると思うけど、まあ、これはこれで楽しんでいる。

来年の4月に専門学校が始まるまではこの生活を続けさせてもらうぜということなのだ。

そういうとお前、17歳って高校は?とか質問きそうだが

それはまたいつかはなそう(^-^)

今日はもう七〇〇文字も打っているからな(^-^)!!

 

そんなわけで、晩飯の大盛カレーのおかげか、今日がたまたまそんな日なのか、

朝からとってもすごく元気な光太郎でした!!

文章的に間違い多そうだけど、これも朝から元気だった俺の軌跡であーーる!

修正はなし

さらば(^^)/~~~