夏休み気分

現在温度は12度。

普通に考えて寒い部類でしょうね。

だがなぜだろうか.......暑いのですよ。

風邪ひいた!熱がある!というのではなく、なんか暑い。

でー朝8時更新なのですが、いい感じに朝日が部屋に差し込んで黄色ともオレンジともつかない明るさの中にいます。

それが僕の記憶に刺激を与え思い出させる。

 

いつかの夏休みを!!

 

小学生の時に早起きした心地良い朝だったなー買ったばっかのPSPでモンハン2ndをやりながら朝日を感じたあの瞬間。

普通に暑い、でも家具は冷たく、椅子に腰かける瞬間、床を踏む瞬間などなど少し暑い身体にはいい刺激をもたらしてくれていたな。

そんなことが12月16日ともなるというのに起こっている。

前日までの5度6度になれてしまっているせいなのかもしれんが、12度で夏休み気分になっちゃったよ!な一般的平日の休日です。

 

まあ、そんなわけで休日。

0時という少し早起き(いつもは1~2時)をして、若干寝不足になりつつあるが、16日はもう8時間も生きてしまったわけですよ(^_-)-☆

たっぷりだらけさせてもらいました。

と言っても、最終巻発売を控えて読み直しているいつ天の4巻を読み終えたのと、深夜に起きてた友達ともう数か月ぶりにスカイプしてたぐらいと、

したことを書くだけだとこの記事も一行ぐらいで終わっちゃいますけどね。

まあ、今日明日と久しぶりに二日連休なんで日課の筋トレもなしで体を休ませておきます。

やっと汚れていた制服も洗える時が来たしなーー\(^o^)/

 

今日はこれから昼飯に気になってる店に行くか、大好きな定食屋に行って

ずっと放置していた電子書籍に手をつけちゃおうかなー?ネットキャッシュ買っちゃおうかなー?

という具合。

 

というか、今日はホントあったかいなー(・。・;